梁山泊倶楽部

山岳会の会長やってます♪

膏薬貼った“赤いチャンチャンコ”

連休明けの2日目、3日間の残雪期「飯豊山行」の疲れはストレッチのおかげで・・・「脚」には全く現れなかった。
だが、・・・・最愛の妻の予言は的中した。「首が回らなくなった」。

借金はあるにしても、まだ逃げ出すほどのものではなく、思い当たるフシはない。これはやはり「赤いチャンチャンコ」のせいだ!と思う。
いい気になって、「白き神々の座」に闖入したからか!とにかく整形外科の先生に診察願い、膏薬、デンキ治療、首の牽引と相成ってしまった。お粗末の一席でした。ハズカシ、ハズカシ・・・・。飯豊連峰(切合小屋付近)

このページのトップへ

コメント

わたしも・・・

本山の神社でお参りすれば、
フラガールのように・・・
腰がクネクネまわるようになるかなぁ~~~(*^_^*)

  • 2007/05/09(水) 08:55:37 |
  • URL |
  • さわこ #J7eOF84A
  • [編集]

まずは、フラフープで!

フラガールのように“くねくね”するには、まずフラフープで練習するように。
そうすれば、腰も首も回りますゾ!

  • 2007/05/09(水) 13:14:20 |
  • URL |
  • 無記名 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryozanpaku.blog102.fc2.com/tb.php/6-1accdb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する