梁山泊倶楽部

山岳会の会長やってます♪

飯豊山行(帰還)の夜は明けて

飯豊雪山山行帰還の夜は、またまた、「飯豊の湯」の土産品“コシアブラの天婦羅”を肴に酔いしれてしまった。
 

明けて、黄金週間最後の今日(6日)、清々しい朝5時を迎えた。山行同行者の[好青年M]、[貴公子N]伝授のストレッチを寝床の上で実践した。いつもなら、ピョコピョコ歩きのはずなのに、今朝は全く違う、しっかりピン(一部でなく体全部が・・・・)である。
 さて、トノも目覚めたろうか。シャンとして・・・・。
ブログ書初め2日目のできはどうか、心配だが、書いてしまった。
 しまったと言わないように、日々精進努力する所存だ。
是非、読んでみてネ!
このページのトップへ

コメント

わおぉ~第2弾!\(~o~)/

飯豊行軍帰還から一夜明けて・・・
朝もやの中、やり遂げたという達成感・満足感いっぱいのご様子が察せられます。
なんか、羨ましい~~~♪

“かいちょーブログ”快調ですね!(^_-)-☆

  • 2007/05/06(日) 11:05:22 |
  • URL |
  • さわこ #J7eOF84A
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryozanpaku.blog102.fc2.com/tb.php/3-baba05d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する