梁山泊倶楽部

山岳会の会長やってます♪

梁山泊倶楽部「9月例会」野外にて開催(H22.9.4)

 2010年度の梁山泊倶楽部活動も折り返し地点が近くになり、ご無沙汰した「例会」を開催した。いつもの市民センター会議室が借用できずに、最初から野外開催となった。つまり、最初から宴会になってしまった、ということである。夏山報告ならびに今後の山行・ハイキング検討会であったが・・・・・・。

 当会の夏期山行は、①「北アルプス/雲ノ平&黒部源流の旅」(爺+麻呂+パパ+ケーシーの4名による夜行出発、幕営4泊5日の旅)、②「北アルプス/槍ヶ岳・南岳・北穂高岳」(ヒーさん単独行、夜行出発、幕営3泊4日)、③「日光山塊/女峰山縦走」(殿、上様、クーさんの3名、避難小屋泊り1白2日)などであった。
 それぞれのパーテーが、思い思いの楽しみ方をしてきたようで、この夏もまずまずの山行ができた。少ない例会参加者ではあったが、これからの行きたい山を検討するなど、いつものように和気藹々の雰囲気であった。

9月例会会場の素敵な樹木
例会会場地内の木々
参集前の例会会場
参加者参集前のパーテー会場
例会パーテー参加者
本日の参加者(撮影者の爺をプラスして5名)

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryozanpaku.blog102.fc2.com/tb.php/270-989573ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する