梁山泊倶楽部

山岳会の会長やってます♪

大洗町のレストラン「メヒコ」にて昼食

 10月31日(土)、茨城県大洗町の海岸レストラン「メヒコ」にて食事をした。過日、仕事で大洗方面へ出向いた折に、会社の同僚と二人で同店で食事したが、とても美味しかったので、妻を伴って昼食に寄ったのである。

 今回注文したのは、①海鮮ピラフ ②シーフードスパゲッティ ②前菜+スープ であった。レストラン「メヒコ」は、大洗シーワールド(水族館)わきの海水浴場駐車場の南端にあり、国道51号線側から見ると営業しているようには見えない。隣接するバスターミナル「オラ・メヒコ」が営業休止中であり、あまり大きくない駐車場には海岸の砂がかぶっているためであろう。看板も少し腐食しており、どう見ても廃業したお店くらいにしか思えない。
 店舗の見た目は悪いが、評判どおりの料理を味わってきたので、是非、一度貴方もご賞味いただきたいとの思いからブログ掲載と相成ったものである。

前菜スープ
前菜+スープ(スープは蟹の出汁と海鮮出汁が旨い)
海鮮ピラフ
海鮮ピラフ(スープも付いてリゾットも味わう=絶品)
シーフードスパゲティ
シーフードスパゲッティ(蟹と肴の玉子、絶品の味付)
メヒコ店内
メヒコの店内(海を一望する)前回利用した折の写真
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryozanpaku.blog102.fc2.com/tb.php/211-04f9669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する