梁山泊倶楽部

山岳会の会長やってます♪

里の秋

爺の住む里にも「秋」が到来した。
いつか知らずに、歯の詰め物がとれてしまった。
慌てて駆け込んだ歯医者さんの帰り、公園を歩いて帰ったら、『きのこの山』があった。

写真に撮ろうと、家に飛んで帰り、カメラをぶら下げて自転車で舞い戻った。
「きのこ」の名前も知らずに、只々撮影してきました。

大きなきのこ
とても大きな「きのこ」(直径20cmくらい)
かわいい桃のような「きのこ」
かわいい桃のような「きのこ」(直径15mmくらい)
小人の国の「毒きのこ」の家
小人の国の「毒きのこの家」(直径50mmくらい)
茎がきれいな「毒きのこ」
茎がきれいな「毒きのこ」(直径40mmくらい)
ちっちゃな「きのこ」
ちっちゃな「毒きのこ」(直径10mmくらい)
少し干からびた感じの「きのこ」
少し干からびた感じの「きのこ」(直径50mmくらい)
富士山ドーム「きのこ」
ちょっとピンボケ「富士山ドームきのこ」
形がよい「クローズアップきのこ」
形がよかったのでクローズアップした「きのこ」(直径40mmくらい)
これも「毒きのこ」かなー!
これも「毒きのこ」かなー!(直径40mmくらい)
きのこの公園
撮影した「きのこ」公園
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryozanpaku.blog102.fc2.com/tb.php/116-02469026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する