梁山泊倶楽部

山岳会の会長やってます♪

テスト

ただ今、会のホームページ作りの真っ最中・・・
このページのトップへ

コメント

かいちょーガンバレ~\(~o~)/

  • 2007/04/29(日) 11:05:22 |
  • URL |
  • さわこ #J7eOF84A
  • [編集]

●けいちゃん
お褒めの言葉、ありがとございます~(*^_^*)

>その記録もHPの片隅に載せられたらいいなあ
そうね、いろいろ考えてますからね。(^_^)v
容量の関係から、もしかしたらこのブログを活用するコトになる鴨です。

>それから、自分の画像ですが
その画像、期待してお待ちしておりますぞ!

3日には、いよいよ飯豊でしたね。
皆さま、どうかお気をつけて。
そうそう大事なコトを忘れておりました。
けいちゃんに「写真記録係」を任命します。
よろしくですぅ(笑)

  • 2007/04/30(月) 22:44:11 |
  • URL |
  • さわこ #J7eOF84A
  • [編集]

おぉ~イエス♪

●けいちゃん
>メンバーのいいとこ写真を撮るって係りですかあ?
山行記録に少し使いたいと思ってます。それとかトップ写真の差し替えも・・・
皆さんご自慢の画像送ってくれるといいなぁ~(*^_^*)

>でもやっぱり少し重い!?
うんうん、わかるわかる、わかりますとも~
わたしも、この頃はコンパクトデジカメの出番が多いです。
だから無理しないでくださいね。←任命しといてなんですが・・・(^^ゞ

  • 2007/05/01(火) 12:07:20 |
  • URL |
  • さわこ #J7eOF84A
  • [編集]

祝!豪華な食事メニュー

ひゃ~すごいメニュー\(~o~)/こんなに豪華なディナーだったら、やっぱり写真に残さないともったいないですぅ~(笑)
飯豊いよいよですね。
お天気もよさげで、山日和となりそう♪
楽しんできてくださいませ。m(__)m
わたしも今日から足腰の温泉治療へ行ってきます。←湯治っぽい(^^ゞ

  • 2007/05/02(水) 07:34:53 |
  • URL |
  • さわこ #J7eOF84A
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryozanpaku.blog102.fc2.com/tb.php/1-3d2d99ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する